車がない生活

今我が家には車がありませんが今のところ車がなくても生活が成り立っています。

そもそも近くにそこそこ大きな駅がありますしまたスーパーなどはネットスーパーを使えば重たい赤ちゃんのミルク缶とかお米などでも届けてくるので助かります。

ですが赤ちゃんがだんだんと大きくなってくるとやはり家族と出かけなくてはいけない機会が増えそういう時に車がないと本当に大丈夫かという風に思ってしまいます。

私だってやはり家族と温泉旅行とかに行きたいですしまた子供が行きたがるようなナガシマスパーランドとかレゴランドとかそういうとこにも車で行きたいですよね。

またディズニーランドとかは正直新幹線とかで行けばいいかなと思っています。

私たちが住んでいる地域というのは東海地方なのでさすがにディズニーランドまで車で行くことは厳しいです。

<br />